私がやった新車をおトクに買う裏ワザ

私のような初心者、女性でも簡単!45秒程度で確実成功。

◉値引き交渉苦手な私が交渉0で新車を安く購入できた実体験を紹介◉

 

 

みなさんに質問です。


一番欲しい車に乗り換えたくないですか?

欲しい新車、諦めていませんか?

 

 

 

車を買い替える時に、一番気になるのは欲しい車の販売価格ですよね。

自分が欲しい機能カッコイイなと思うデザインの新車は、

とうてい高くて手に及びません!

 

 

あと、30万円手元にあれば、欲しかった車

ゲットできるのにと思ってませんか?

 

 

kaitoriman

 

 

実は私がそうだったんですよね。

 

 

 

 

私自身が試した方法で、

諦めずに手に入れることができました。

 

みなさんにも45秒程度の時間を使うだけで、

その30万円を手に入れて、念願の新車を手に入れる方法

紹介しますね。

 

 

 

 


 

 

私が買い替えを決断した車は、

4年7ヶ月ほど乗っている2012年式ホンダ

フリードです。

 

 

当初購入時、元々欲しかった車を諦め、購入した

ことあり、結局不満を抱えてしまい、欲しい機能が

諦めきれず、値が下がる前に売却と思い、買い替え

決意しました。

 

 

 

 

まず、ディーラー下取りをしてもらったのですが、
すでに大きな間違いをしていました。

 

 

 

 

車の下取りは新しい車を買い替える際に、

今まで乗っていた車をお付き合いのあるディーラーに

車の下取りに出すことで、

『新しい車の価格ー下取り額=新車購入額 残高』で買うことができます。

 

新しい車の乗り換えから車の売却まで1つの店舗で行えるので、

手続きが簡単というディーラー営業マン騙されてしまうんです

 

確かにメリットではあるのですが、それに釣られて、ほとんど方が

ディーラー下取りでの買い替えをしてしまうんですね。

 

これが、ほとんどの人が勘違いをしている大きな落とし穴なのです。

私も最初ハマりそうになりました。

 

 

ディーラー営業マンの巧妙なトークに惑わされて、安い下取り値引き

で新車を買わされてしまってはいけません。

 

そこで、騙されないために、まず1番に確認しなくてはいけないのは、

今乗っている車の適正価格なのです。

 

こちらから『お持ちの車の適正価格を確認(無料)』

 

 

そこで、もう一つ質問です。

 

この3社であればどの業者に売りたいですか?

 

 

 

もちろんA社ですよね?

 

 

一目瞭然です

 

買取金額が高い方が、欲しい新車をより安く購入できるので誰もが嬉しいはずです。

 

愛車を高く売るには、ガリバー、アップルなどの中古車買取店から

できるだけ多くの見積もりをもらって価格を比較することなんです。

 

1社だけではなく、できるだけ多くの査定額をもらうことが

欲しい車に買い替えるコツなのです。

 

 

A社C社ではすでに30万円の差開いています

 

 

ということは、いくつかの見積もりをまとめてもらったからこそ、

全くの交渉なく、30万円をトクしたことになります。

 

 

とても簡単ですよね。

 

 

 

乗っている車の適正価格は
この画面より45秒程度で確認できちゃいます。

 

こちらから『45秒で適正価格を確認(無料)』

 

 

 

 

私自身の実体験より気付いたディーラー下取りメリットとデメリットです。

 

 

 

<<① 知っていましたか?>>

ディーラー下取りのメリットとデメリット

 

 

 

下取りの1番のメリット車の売却と購入が一緒に出来るので、

めんどくさい手続きがないということです。

 

他には、

 

◆メリット1:車の売却と購入が一緒に出来て手続きが楽。

 

◆メリット2:値引き交渉しにくい新車購入時などは、下取り査定額が交渉できる。

 

◆メリット3:現存車から購入車の乗り換えがスムーズ。

 

 

 

その反面、下取りの1番のデメリットは、

買取業者と比べると査定金額が安いことです。

 

どれくらい安いかというと、20万〜30万円程度安い

と言われています。

業者によっては、もっと差が出てくる場合もあります。

 

新車は買いたいけど、支払いが大変、まだ売りたい車の

残債があるという人なら大きいのではないでしょうか

 

他のデメリットは、

 

▶︎デメリット1:ディーラーは新車を買ってもらえれば良いので下取り額が

安く、融通が効かないことが多い。

 

▶︎デメリット2:走行距離が浅くない限り、下取り査定0円のケースが多い。

 

▶︎デメリット3:ディーラーは車の販売店であり、車の買取が専門ではなく、

車の販売網が狭いことから、下取り額が低い。

 

▶︎デメリット4:下取りの基準が買取相場と連動しないことが多いので

人気車種でも高く下取りができない。

 

車を買う方はディーラーが決まっている場合がほとんどなので、

下取りの査定を1社だけしかしないため、

その査定額が安いのか高いのか見当がつかないのです。

 

 

 

 

<<② 知っていましたか?>>

なぜ車買取店の方がディーラー下取りより
査定額が高いの?

 

 

 

なぜ、買取店の方が査定額がいいのかというと

 

ディーラーの下取りと違い

買取専門業者は全員買取のプロです

 

車の査定額は大手だから高く中小だから査定額が安いということではなく

その業者が扱っている在庫量得意な車種かどうかによっても

査定額は大きく変わっていきます

 

例えば、

 

◆A社:よし、この車種は先月の売れ残りが多いので今月の査定は低めに!

 

◆B社:3月は卒業、引越しシーズンで良く売れるので今月は買取を強化しよう!

 

◆C社:この人気の車種は回転が良いから、買取額は常に高めに設定しておこう!

 

 

このように車の査定額は各社の状況によって大きく変化するので、

少しでも高く売るためには複数の業者で査定をして査定額を比較する

ことが重要なのです!

 

 

 

 

私はディーラーの下取り査定をお願いしたところ、73万。

たどり着いた、無料の一括車買取査定では103万でした!

45秒程度の裏ワザで30万も差をつけることに成功しました!

 

こちらから『一括車買取査定をしてみる(無料)』

 

 

 

 

 

私は気づきました!

車は早く売らないと査定は下がるもの!
 
ライフイベントを機にお持ちの車の市場価値を
定期的に確認して、上手な買い替えをしていこう!

 

 

 

 

 

最新の調査では、走行距離2万〜5万kmの車の売却が最多で、

2番目に多いのは5万〜7万5,000km

3番目0〜2万5,000kmというデータがあります。

 


意外と早めの売却、乗り換え多い傾向です。

もちろん走行距離が浅ければ浅いほど、高い査定がつきます。

 

売却時の私の車は、走行距離5.2万キロでした。

走行距離は5万キロオーバーでしたが、

フリードは人気の車種だったことと、唯一事故歴がなかったのが救いで、

103万の高額査定で売却できました!

 

 

ずっと欲しかった念願の新車の購入費

103万円を充てることができたので、

高く売れてとても満足しています!

妥協せずに欲しかった車を諦めることなく

手に入れることができました


kaitorifamilyhappy

 

仕事があると、何社も買取業者を回るのはとても大変ですし、

そのたびに、買取額の交渉をしなければいけないので、

1人ではそこまで手が回らないですよね。

 

今は、テレビを見ながらでも携帯から複数の業者の査定

一度に見ることができるようになりました。

 

PCでも携帯からでも手軽に確認ができます。


⇩⇩⇩クリックでこちらから、簡単無料査定ができます⇩⇩⇩

 

kaitorimobile
 

⇧⇧⇧クリックでこちらから、簡単無料査定ができます⇧⇧⇧

 


「今すぐ、車を売りたい人」

「今すぐは売らないけど、次の車検前には売りたいな」

とお考え中の方も、無料なので、自分の車の価値買取相場

一度確認してみるととても便利です。

 


少しの工夫であなたの車は今の何倍も売れるかもしれません。

 


仕事でお忙しい方でも車の一括査定を利用すれば

自分で車を持って行って、査定をしてもらうのではなく、

業者が訪問査定をしてくれるので自分で持って行く手間を省くことができます。

 


また、新車買い替えの都合で、どうしてもディーラーで査定をお願いしなくては

いけなくなった方でも、下取り額UPのための交渉の資料として

車の一括査定を活用すると、下取り額がぐんと上がるかもしれません。

 


車の一括査定をしたとしても必ず売る必要はないので、

納得できなければ、売らなくても大丈夫です。

 


まずは、気楽な気持ちでお持ちの車の買取相場を

見てみるといいですよ。

 


大手の中古車買取業者を含む、

最大で10社から見積もり額をその場でゲットでき、

運営会社は上場している会社なので、

個人情報などの取り扱いはしっかり管理徹底されています。

初めて車の一括査定をする方にも安心して利用できます。

 


他の一括査定サイトが面倒くさいと思っている方は、

こちらの簡単査定を実感してください。

 

 

 

完全無料で、『45秒の簡単入力』で査定額がわかるので

手間を取らせません。



⇩⇩⇩クリックでこちらから、簡単無料査定ができます⇩⇩⇩

kaitorimuryou
 

⇧⇧⇧クリックでこちらから、簡単無料査定ができます⇧⇧⇧